風水ラッキーカラー 白色 風水ラッキーカラーの開運カラー情報

 

風水ラッキーカラー 白色

白色の風水的効果は、リラックス、ストレス解消、人間関係改善などが挙げられます。

 

白色は、幸せを受け、包み込んで大きくする力を持っています。
結婚式で花嫁が純白のウエディングドレスを身にまとうのはこのような意味があるからなのかも知れませんね。

 

 

そして、ストレス解消とリラックス効果があり、私たちが生きている21世紀には必要不可欠な色と言えるでしょう。
白いものでストレスを解消させるために一番良い場所はズバリ!!バスルームです。

お風呂に浸かっている時というのは誰でもほっとするものです。
バスルームで使用するとストレスと共に、厄災も落としてくれるというので、一石二鳥ですよね。

 

 

また、人間関係を潤滑にする効果もあります。
特に、恋愛運においては桃色と組み合わせて使うと、なお一層効果をあげることができます。

桃色ばかりでなく、白はどのような色と組み合わせても相性が良く、また、その組み合わせた色が持っている効果をさらにアップさせることができるのです。

 

 

さらに、消極的な考えを打ち消して、緊張をほぐす効果もあります。
周りには、清潔でいきいきとした健康的な印象も与えてくれます。

純粋な心を引き出すという効果もあります。
脳の働きにも良く、知覚を鋭くさせるということもあるそうです。

スタート運や浄化運にも効きめがあり、何か新しい事を始めようとする時にはぜひ身に付けると良いでしょう。

 

 

白というと大変シンプルな色ですが、実にたくさんの風水的効果を秘めている事がわかります。

 

白は風水の方位的に南東以外全方位と相性が良いとされています。

 


inserted by FC2 system