風水ラッキーカラー 金色 風水ラッキーカラーの開運カラー情報

 

風水ラッキーカラー 金色

風水における金色の力は、まさに見たままの金運、才能、新しい事へのチャレンジなどが挙げられます。
金色の持つ、才能を目覚めさせるパワーや、これから新たに発展しようとする事への後押しが、挑戦したい時に力強い味方になってくれます。

また、チャンスを生み出すパワーも備え付けています。

 

 

金メダルが一番の成績優秀者に贈られる事から考えても、成功の象徴として金色が使用されます。
これは、なにも価値の高いものだからという理由だけでなく、もともと、金色が持つパワーがそうさせているのかもしれませんね。

 

 

オリンピックで、金メダルをとってもさらにまた次も金メダルを目指して頑張ります!と明言する選手がいますが、これもただ単に、価値があるからというだけでなく、金色のパワーを十二分に受けているために、後押しされるのかも知れませんね。

 

 

ただし、注意してほしいことは、全てにおいて金の持つパワーは非常に強力なので、必要以上に使いすぎると悪い印象の方が勝ってしまいます。
したがってコーディネートする際は、一点豪華主義で出来るだけ良いものをワンポイントで身につけると良いと思います。

 

 

例えば、指輪、ネックレス、時計といった良質なものです。
その点さえおさえれば、才能を発揮するパワーがあり、さらに色を上手に使うことで、金運上昇にもつながるような好機が訪れます。

 

 

ちなみに、金色の財布は、金運アップに欠かせない色のようです。
余計なものを買うという無駄使いが自然となくなるのだそうです。

金色は風水の方位的に南と相性が良いとされています。

 


inserted by FC2 system