風水ラッキーカラー 桃色 風水ラッキーカラーの開運カラー情報

 

風水ラッキーカラー 桃色

桃色は風水において結婚運、恋愛運をアップする力があります。
また、人間関係を良くすると言もわれています。

桃色には、女性の色といってもいいように、女性特有の柔らかさと優しさ、可愛らしさが含まれています。身の回りに桃色のものを置いたり、自分に身に付けたりすることで、心が優しく、穏やかな気持ちになります。

 

 

周囲の人たちに対しても緊張を和らげるし、周りの空気をも柔らかくすることができます。
このように優しい気持ちで接すれば、愛情と幸福に満ち溢れ、恋愛運をアップさせることに繋がります。

また、周囲との良い人間関係が築けるようになります。

 

 

新しい出会いが欲しいと願っている人や、恋人との関係を良い状態に保ちたい人は桃色効果が抜群です。
さらに白と組み合せることによってもっと効果を上げることができるそうです。

また、人が集まるところや、人前に出るときに、桃色を意識しましょう。温かく優しさに満ちた愛情たっぷりのオーラを出すことができ、豊かな人間関係を形成していくことができるでしょう。

 

 

日ごろ疲れを感じている人や、人から愛されたい、守られていたいと求める人が桃色を好む傾向にあるそうです。桃色の優しさに癒されたいと願うのでしょう。

 

 

女性ばかりでなく、男性でも桃色を取り入れることで、優しい雰囲気作りをすることができるそうです。
桃色は女性と子供の象徴であるけれども、男性でも桃色の服を身に付けるとふわっとした可愛らしい装いになり、初々しいような気がします。

 

桃色は風水の方位的に西、東、北と相性が良いとされています。

 


inserted by FC2 system